fc2ブログ

寮母、その3、これからローテーションで犯されます。






寮母、その3、これからローテーションで犯されます。

裸で彼らの濃い精子を体中にあびたまま目覚めた私は、

昨夜の出来事は夢じゃなく本当だったと認識しながら、オナニーを始めました。

私のアソコからは愛液以外にも彼らが放った精子がどんどん溢れてきました。

指ですくってみると黄色がかった強い粘性とキツイオスの匂いを放っています。

それを嗅ぎながら昨夜のSEXをおもい浮かべ必死に

オナニーしました。

あの陽に焼けて引き締まった体、男らしさを感じさせる体毛、

そして十分発達した大きくて逞しいペニス。

イケメンな彼らがこんな私の体で興奮し、射精までしてくれたなんて・・・。

私はすぐにイってしまいました。

今度は後悔も出てきました。

昨夜の出来事がみんなに知れ渡るんじゃないだろうか?

大問題になってしまったらどうしよう。

みんなにバレて性液処理女として過ごさなければならないかも。

そんな事を考えながらシャワーを浴び、朝食作りを始めました。

まだ朝食が出来上がらない時間に昨日の3人組が起きてきました。

彼らは相変わらずTシャツとボクサーパンツ1枚で

食堂に現われました。

私はどうしたらいいか判らずドキドキして下を向いたままでした。

A「奥さん!おはようございます!昨日は良く眠れましたか?」

私「うん、でも・・・」

B「大丈夫!内緒ですよね?他の人にはバレていませんから」

私「そうなんだ、良かった・・・」

C「バレたら俺達がクビになっちゃいますもん。

奥さんこそ黙っていて下さいよ」

私「もちろん!さあご飯食べて」

A「これ俺達のメルアドです。もし良かったらメールで話しましょう」

B「奥さんさえ良かったら俺達3人でローテーションで夜這いしますんで」

私「恥ずかしい・・・でもお願いしちゃおうかな」

C「俺達も我慢できない時は誘ってもいいですか?」

私「あなた達のいいようにするわ、お任せします。私も良かったし」

A「良かったー。昨日の思い出してまた起ってきちゃったよ」

Aのパンツはまた張り裂けんばかりに勃起しているのが判りました。

そんなやり取りをしていると他の人達も起きてきました。

私たちは何事も無かったように振る舞いました。

そして彼らは仕事へ行きました。

私は片付けと掃除を早く終わらせ、自分の部屋でまたオナニーを始めました。

また抱かれたい。

若い彼らにいっぱいイカされたい。私のアソコは彼らを求めています。

今夜も欲しい。そう考えながら昼休み3人にそれぞれメールをしました。

「メール送りましたよ。私は今夜も欲しいです。

でも3人同時は体が持ちません。

順番に毎晩お願いできますか?相談してみて下さい。」

10分くらいしてA君からメールがきました。

A「じゃあ今夜は俺が行きます。明日はB、

あさってはCの順番でいいですか?

ヤッベーまた起ってきちゃったよ、奥さん夜まで待ってて下さい、

たっぷり奉仕しますから」

私は素直に喜びました。

3人とも本当にイケメンだし体もアソコもすごいので甲乙つけがたい

ので正直誰でもいいという感じでした。

夜が楽しみです。午後は昼寝をして体調を整えました。

待ち遠しい夜がやってきました。

夕食の片付けも終わり消灯時間が近づいてきます。

A君からメールが来ました。

A「奥さんお風呂終わって準備できたらメール下さい。行きます」

私は10時を過ぎたのを確認してお風呂に入りました。

今日はムダ毛の処理もきちんと行いアソコの中もよく洗い、

久しぶりにいやらしい下着を付け準備しました。

部屋に戻って早速A君にメール。

すぐに彼はやってきました。

もういきなり私の隣に座って

A「夜まで我慢できなかったろ?オナニーしたのか?」

私「うん、今日一日ものすごく長かった」

A「だろ?俺もずっと我慢してたよ。

奥さん今夜もたっぷり抱いてやるからな」

彼はものすごいドSになりきり私を言葉攻めしていきます。

もう濡れ濡れです。

彼は全裸になって勃起したペニスを私に

握らせながら私を脱がしていきます。

A「コレ欲しかったんだろ?

俺も奥さん欲しくてこんなになってるぜ!

奥さんもう濡れてる

じゃん!ホントいやらしい女だな!

ココの毛も邪魔だから剃っちゃうぜ!いいよな?」

A君は私の返事も聞かないまま持参したシェービングクリームと

剃刀で私のアソコの毛を剃って行きます。

A「みんなで話したんだ。剃ちゃおうって、

ウッわっ!超エロいよ奥さん、オマンコ丸見えだぜ?

こっちの方が超興奮するぜ!俺ドSだから命令口調だけど気にしないで」

一気にアソコにむしゃぶりついてきました。

私は喘ぎまくるだけです。

69になって彼のペニスに奉仕します。夢中でしゃぶり上げます。彼の亀頭からも我慢汁が
どんどん溢れいやらしい臭いと味を発します。

A君は私を寝かせると挿入体制に入りました。

でもペニスで私のアソコを擦るだけで

なかなか入れてくれません」

私「アーン!もう我慢できないA君入れて!お願い!」

A「よしいい子だ、何を誰のどこに欲しいんだ?言ってみな!」

私「恥ずかしい!A君の大きなチンコを私のオマンコに入れてください!

お願いします!」

A「よし!入れたらイクまで抜けないぞ!孕んでも知らねーぞ!」

そんなやりとり始めてです。ものすごい興奮です。

彼の大きな亀頭が少しづつ入ってきました。

旦那でも届かなかった一番奥まで入ってきます。

ものすごい快感です。

彼がピストンを始めます。

ヌチュッ!クチュ!ヌチャッ!といやらしい音がします。

彼のSEXは若者らしく本当に激しいです。

スタミナも抜群で激しくピストンしながら

私の乳首を吸いまくったり、

キスをしたり本当に逞しいSEXです。

A「そろそろイクぞ!奥さんのオマンコの一番奥に

たっぷり中出しするからな!

孕んでも知らないぞ!

俺のザーメンオマンコでしっかり受け止めろよ!

  オラッ!イクぞ!イクぞ!ウヲーッ!イク!!!

オオッツ!アッオオッ!オオッ!アー!」

私「私もイク!中に頂戴!イク!アッハーン!!!」

2人同時にイケました。ものすごい快感と満足感です。

私はイキながら彼のペニスを締め上げましたが、

射精前の彼のペニスはさらに太く硬くなっていき、

ペニス全体が脈打ちながら射精しているのがよく判ります。

奥に彼の精子が激しく放出されているのも判ります。

2人ともハアハア言いながらお互いの性器に

訪れた快感の絶頂を味わっています。

少しすると彼のペニスが少し柔らかくなってきました。

しかし彼はペニスを抜くと思いきやゆっくりとピストンをはじめます。

すると先ほどの硬さに戻ってまたピストンが激しく

なっていきます。

A「奥さんが止めてって言うまでたっぷりハメまくるからな

覚悟しろよ!」

私は自分が満足しきるまで彼にすべてを託しました。

彼が2回目の射精をするまで楽しみました。

しかし私のアソコもくすぐったくてもう限界です。

私「A君!もう満足だよ!もうやめて!許して!」

そう言うとA君はペニスを抜きました。

また大量の精子が溢れてきました。

A「ウワッ!すげーザーメン!これ見るの超興奮するぜ!

奥さんお掃除フェラ頼んでいい?」

私は黙って私を満足させてくれた逞しいペニスをしゃぶりました。

先っぽと尿道に残った彼の精子をすするように舐め上げました。」

A「オオッ!すげーよ奥さん!アアッ!おウッ!」

そして今夜のSEXは終わりとなりました。

年下の男の子に言葉攻めされながらも私は

さらに興奮し、快感を得ていました。

私の体は次のB君への期待で股間を濡らしていきます。

取り留めのないお話におつきあい、有難うございます、

さらなる出会いがございましたらご報告させて頂きます、

おわり、




スポンサーサイト



寮母、その2、私、廻されちゃいました





寮母、その2、私、廻されちゃいました。

プレハブなんで大声だと2階の人に響きます。

小声で4人の飲み会です。

私「さっきお風呂で変な事言ってたでしょ?聞こえちゃった」

A「すいません、聞こえてました?

でも俺達だって健康な男ですよ。

こんな田舎で女もいない生活なんて、正直おかしくなりそうです」

私「じゃあオナニーとか毎日してるの?」

B「そりゃもちろん!消灯してからみんなしてますよ!

それだけが楽しみ!」


C「奥さんは?旦那いなくて寂しくないの?」

私「もうすっごく欲求不満よ!

そこに君達みたいな若くて逞しい男の子と一緒に生活してれば

変な気分になってくるよ」

A「奥さん廻そうか?(笑)」

私「廻されたい!(笑)」

B「ほんとに?」

私「私でいいの?おばさんよ?」

C「全然大丈夫っすよ!俺奥さんでオナニーしてたくらいだもん!」

私「じゃあ4人の秘密よ。私の部屋来る?」

A「4P?いいっすねー、興奮してきたー、見てよココ」

Aの指差す股間は完全勃起して亀頭がパンツからハミ出ています。

私「すごい!今夜はコレがもらえるの?」

B「奥さん早く部屋行きましょう。

たっぷり満足させますから」

C「4人でお風呂入りません?俺達が奥さん洗ってあげますよ」

私「じゃあお願いしようかな?」

ほろ酔いも手伝い、お互いの欲望を簡単に言ってしまいました。

そしてお風呂へ

私「大きな声出すとだめだからね。ここはお風呂入るだけだよ」

彼らは一気にパンツを脱ぎ全裸になりました。

みんな勃起していてペニスが上を向いてます。

私も全部脱ぎました。彼らはじっとその姿を見ていました。

A「おっぱい大きいっすね」

とAは言いながら触ってきました。

私の太ももに勃起したペニスを当てながら。

そのまま4人で洗い場へ。

私を座らせるとBがシャワーをかけてくれました。

すると3人は石鹸をつけ、それぞれ私を洗いはじめます。

6つの手が私の体をていねいに愛撫していきます。

私はもう感じまくっていました。

Cはわたしの前に立ちました。勃起したペニスが目の前です。

わたしはためらわず彼のペニスをしゃぶりました。

Aは私の乳首を、Bは私のアソコを愛撫します。

ピチャッ!ヌッチュ!

私のアソコはもう濡れまくっていていやらしい音を発しています。

私はCをフェラしながらAとBのペニスを両手でシゴいていました。

4人とも「ハアッ!」「アッ!」「オオッ!」

「ハアハア!」と息を荒げています。

私「もう我慢できないよ!部屋行きましょ?」

もう本能のおもむくまま彼らとSEXしたい気持ちいっぱいで

誘いました。

もう4人とも風呂を出るとサッとタオルで拭いてすぐに

私の部屋に直行しました。

部屋に入ると一気にタオルを剥ぎ取られ全裸にされ

寝かされました。

3人が一気に襲ってきました。

Aは私の頭に座りフェラをさせながら胸を愛撫します。

Bは私の体を舐めています。

Cは私の太ももを開いてズブ濡れのアソコにむしゃぶり

ついています。

もう私は半狂乱で感じまくっていました。

我慢できなくなってきました。

私「お願い!おちんちん頂戴!

妊娠しないから大丈夫だから!」

C「生でいいっすか?マジで?」

私「中に出してもいいから、感じさせて!イキたいの!お願い!」

A「そうこなくっちゃ!奥さん俺のチンコ旨いか?

これが今から奥さんのオマンコの中に入るんだぜ!

よく味わえよ!」

私「うん!うれしい!みんなこんな大きくて逞しくて

旦那よりすごいよ!アッ!アアーン!」

そう言った瞬間Cが挿入してきました。

この感覚本当に久しぶりです。

彼らのペニスはどれも亡くなった旦那より大きく

エラが張って反り返って硬いので、

私のアソコはこれ以上拡がらないくらい圧迫感がありました。

でもそれも快感です。

そして私の一番奥まで入っていきます。

こんな感覚も始めてです。そしてはげしくピストンしてきます。

私「すごい!大きくて気持ちいい!イクイクイクー!」

C「俺も速攻でイキそうっす!

じゃあ遠慮なく中出しさせてもらいますよー!

オッー!イキそうだ!イクぞ!イク!イク!イク!

アッ!オオッツ!ウヲーッ!!!」

その瞬間さらにCのペニスは大きくなって私の一番奥で

元気に脈打つのが解かりました。

さらにその奥が熱くなり何かが放たれてるのが解かります。

射精しているのです。

射精が終わるとCのペニスは柔らかくなって

私から抜け落ちました。

すぐにドロッと彼の放った精子が私のオマンコから溢れ出ます。

精子は私のアナルを伝わってドロドロ熱いものが流れ続けます。

そんなのを省みずAが挿入してきました。

Aが射精すると今度はBが挿入します。

3人とも久しぶりなのか若いのか比較的早く射精に達します。

私は物足りないと思っていましたが、2Rが待ってました。

すぐに復活した彼らは次々と私に襲い掛かってきました。

もう何十回イカされたか判りません。

彼らも一人3回は射精しています。

全部終わったのは深夜1時でした。

3時間も彼らに廻され続けました。

私は気を失いそのまま早朝まで寝てしまいました。

朝目覚めると私の部屋は異臭がたち込めていました。

彼らの放った精子の匂いが充満していました。

私は早朝5時だというのにその状態のまま

オナニーしていました。

昨夜の逞しい彼らのSEXを思い浮かべながら・・・


ベイビーポップピンク
ベイビーポップピンク


寮母、その1、私はオナペット

【アオシマ文化教材社】 1/700 ウォーターライン No.618 ドイツ海軍戦艦 ビスマルク 【玩具:プラモデル:ミリタリー:戦艦】【1/700 ウォーターライン】【AOSHIMA】

価格:2,801円
(2015/4/19 22:17時点)
感想(0件)








寮母、その1、私はオナペット

私は35歳の主婦です。

夫は3年前に交通事故で亡くなりました。

都会暮らしに嫌気がさし、夫とは5年前に見合い結婚しました。

夫の住む場所は本当に何も無い田舎で

コンビニまで車で40分かかるくらいです。

ここで夫は土建屋さんを相手にした長期宿泊施設を

経営しておりました。

結婚後私も夫を手伝いながらこの施設の経営を手伝っていました。

大手のゼネコン会社がトンネル工事や道路工事、

河川工事と比較的大型工事が多く

一度うちの寮と契約すると短くても半年、長いと1年契約と

長期滞在型であります。

入寮者は比較的若い20~30代の独身者が多く、

1日3回の食事からお風呂の支度

寮内の掃除と私は毎日忙しく働いておりました。

そんな時、夫が食材買い付けで麓の街へ行く途中、

車ごと崖から転落して亡くなりました。

私には親はもちろん兄弟もなく身寄りがない上、

夫に何も保険もかけていなかったので

生活の為、この施設を一人で切り盛りしていく

他ありませんでした。


施設と言っても造りはプレハブ2階建てで、

1階は業者用の事務所と食堂兼休憩所と

5人くらい入れるお風呂と私の部屋があります。

2階はトイレと作業員部屋が20室という造りです。

基本的に私以外はすべて男性、

暑い夏などはパンツ一枚で施設内をウロウロしている人ば

かりです。

肉体労働をしている若者は皆余計な肉は

一切付いておらず、引き締まって眩しいです。

朝などは寝ぼけた表情でボクサーパンツを思い切り

膨らませトイレに入って行きます。

休日は行く所もないので晴れた日は日焼けをしています。

お風呂は6時~9時です。

石鹸やシャンプーが無かったりすると呼び出され、

全裸の若者の中に堂々と入って補充します。

足拭きマットの交換もあるので、

彼らが入浴中でも私は平然とした素振で更衣室や浴室に入ります。

もう本当にすごい!

みんなおちんちんを全く隠さず卑猥なモノを

間近にしながらです。

中には一人で入浴している人なんかはオナニーを

している人も多く、

さすがに私が来るとオナニーは止めますが、

思い切り勃起したペニスを何度も拝見しました。

いつしか私は夫がいない寂しさから、

彼らを思い浮かべオナニーにふける毎日を送るようになっていきました。

昨年10月からまた新しく18人の方が入寮しました。

3月までの契約です。

20代と30代が半々でみんなイケメンです。

私は彼らを少し挑発しようと思い結構きわどい格好で

彼らに接しました。

自分の下着は彼らに見える場所で洗濯したりしました。

1ヶ月も経過してくると彼らは皆

「おばさん、この辺遊ぶところないの?

デリヘルとかないの?」

と露骨に聞いてきます。

そんな所は車で2時間以上かかります。

それでも彼らは給料日だけは街へ繰り出して行きました。

翌日風呂から聞こえる彼らの会話は

「昨日超気持ち良かったなー」

「俺なんかオバサンでキツかったせ!」

「俺は若くていい女だったよ」

「でもココの寮の奥さんでも全然いいよな?」

「俺も全然イケる!」

「ヤラせてくれねーかな?旦那いないんだろ?」

「廻しちゃおうか?」

私は驚きました。彼らが私に興味を持ってくれるなんて。

正直うれしくなってきました。

もう私も限界を感じていました。

男に抱かれたい!ペニスが欲しくてたまらない状態でした。

お風呂で会話していたのは20代前半の3人組。

もう声だけで誰か解かります。

ちょっとヤンチャっぽい今どきの若者です。

みんな長身で腹筋ボコボコ。ペニスも大きく

ズル剥けなのは確認済です。

彼らは一番年下のためか最後のお風呂に入ります。

朝早いので、食堂兼休憩室も10時には消灯します。

その後は各々の部屋で就寝という感じです。

3人がお風呂から上がりパンツ一枚で休憩室に入ってきました。

私は片付け中です。

私「お風呂時間オーバーですよ、

私も入るんだから時間守ってよね!」

A「アッすいません。」

私「みんなは新入社員なの?

いつもお風呂一番最後でかわいそうね?」

B「しょうがないっすよ。上下関係厳しいんで」

私「じゃあ今夜はみんなにビールおごってあげる。

飲む?」

C「まじっすか?やったー!」

そんな感じで4人の飲み会が始まりました。

【送料無料】メガハウス フィギュア ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 ユリーシャ・イスカンダル

価格:10,980円
(2015/4/19 22:28時点)
感想(0件)






日本最大級!出会える掲示板!

main_line
main_line
プロフィール

龍ちゃん

Author:龍ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数です
FC2カウンター
訪問者数です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR